スマートフォン版はこちら

みよしメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みよしメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
みよし市の病院、「みよしメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0224
住所 愛知県西加茂郡三好町大字三好字木之本49-2 創健ビル2F
電話番号 0561-33-1780
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • xxnyanxxさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギー性の鼻炎で通っていますが、電話予約ができるので
    待ち時間なく診察が受けられるのがとても便利です。
    予約なしで行くと待たされてしまうので必ず電話予約はしたほうがいいです。
    先生もスタッフのみなさんもとても親切で子供にも優しく対応してくれるので
    安心して通えます。
    子供には一見先生が怖く見えてしまうかもしれませんが
    とても優しく面白い先生なので泣いてる子供さんはあまり見かけません。
    吸入器もバニラの香りになってるので子供は喜んでいます。
  • りんりんさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    清水皮膚科クリニックには、洗剤による手あれでよくお世話になっています。先生は言い方はきつく感じますが、去年は本当にどうしようもないほどのひどい手あれのときも「大丈夫絶対に治るから心配するな。」と不安を取り除いてくれたり、今後生活における日常の指導も適切に分かりやすく、時にはネットや資料を使って教えてくれます。また、生活においてしてはいけないことなども教えてくれます。おかげさまで、先生の指導を守っていまでは手あれとは
    ほとんど縁のない生活を送っています。

  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みよしメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ